› くきの日和 ~地域密着型工務店~ › 『こんな休日の過ごし方も♪』

2017年05月27日

『こんな休日の過ごし方も♪』

最近、急に暑くなってきましたが、
皆様はいかがお過ごしですか??

私は既に、せっかくの休日も
ダラダラと室内に引きこもっています;

ある休日もリビングでボケ~っと過ごしていると、
ふとテレビ前に飾っている恐竜の模型が目に留まり…

『こんな休日の過ごし方も♪』



「……久しぶりに恐竜映画が観たい!」
とスイッチが入り、
近所のTSUTAYAへ☆
『ジュラシック・ワールド』を
レンタルしてきました♪


本作は2015年に公開された映画ですが
当時私は映画館でも観てきました。

ジュラシックシリーズの中でも
迫力満点で大好きな映画です♪

「あの恐竜」が今回も
とても格好よく大活躍しています!
やはり何度観ても楽しいです♪♪



これから梅雨シーズンが到来します。

アウトドアが楽しめないときは
是非ご自宅で映画鑑賞はいかがですか♪♪


以上、総務の浅井でした☆




滋賀県大津市で新築・建替・リフォームは久木野工務店にお任せください。





Posted by 株式会社久木野工務店 at 07:53